ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 熱海2011 江ノフェス | main | 熱海2011 珊瑚礁 >>
2011.09.21 Wednesday

熱海2011 センター

DSC_4707BC.jpgD700 85mm F1.4 Lightroom+CS4 at 江ノ島

次女がフラダンスを習い始めて1年、今回の江ノフェスではセンターだと言う。
ははぁ〜ん、いまどきの子供たちはそんな表現を使うわけね(笑)。
よく聞けば、一番上手な子が今回は出ないということで、娘がセンターになったとのこと。
それでよかよか。
大勢の観客の前で、存分にこの機会を楽しめばいいではないか。

踊りも上達していた。
前回見たときはずっと下向いて踊ってたけど、今回は15%くらい前を見て踊ってた。
そのうち大島優子みたいに、観客のほう見て、えくぼ出して笑って踊れるようになるだろうか。
そしたら本当にセンター取れるようになるかもしれないなぁ。

写真はコントラスト上げ気味、シャープネスをいつもより強くかけている。
これまでの写真とは違った仕上げを意識するために、あえてLightroomを使ってみている。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album