ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホームページ開設 | main | 富士五湖ライド >>
2016.07.18 Monday

New Camera

DSC06630BB.jpg

SONY α7M2 Carl Zeiss Sonnar 55mm f1.8

 

新しいホームページもほぼ完成しました。

どうやら、そっちでブログも書けそうなので完全移行する日もそんな遠くないかもしれないですね。

 

それにしても新しいカメラ、Sony α7M2は本当に優秀です。

写真を撮るのが楽しくなりますね。

 

あと出来上がりの色が自然なので、D700で撮った後に結構色味の調整をLightroomでやっていましたが、

α7ではほとんど色味に手を加える必要がない感じです。

 

こんな陽が落ちる直前の光で撮った写真も、なんかいい感じに撮ってくれたりします。

 

ちなみに新しいホームページはこちらです。

http://vangoghjp.wix.com/homepage

 

DSC06633BB.jpg

SONY α7M2 Carl Zeiss Sonnar 55mm f1.8

 

新しいホームページですが、多分iphoneやipadでも見れるようになったのではと思います。

是非、遊びに来てみてください。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album